たこのメモwww

たこのメモwww

「草生えるwww」毎日をすごしタイ。セーブデータ軍艦巻き。

Meadowの始め方と攻略のようなメモ

とりあえずMeadowの始め方やゲームの目的などをスクショでまとめました。

ご査収(さしゅう)くださいませ。

 

「長い。3行で」「いいから石碑の壊し方教えろ」という場合はこちらの記事をどうぞ

takogame.hatenablog.com

Meadowはこんな人におすすめ

・絵本の世界みたいなかわいくてゆるいゲームやりたい

・1人でも大人数でもできて、コミュニケーションもゆるめなやつ

・小学生のように本能のまま野山を駆け回りたい

人間の世界に疲れた、癒されたい

 

毎日が退屈だ!冒険がしたい!でも現実ではギリギリふつうの大人のフリをして生きている。本当は自分の興味関心に正直にワーワーキャーキャーしてたい、あのころの放課後をもう一度!

 

みたいな、元多動児で自分の興味のまま駆け抜けたい私得のゲームですね。

ゲームの目的が「ただひたすら駆け巡ってエッセンスを集める」という、収集グセがある私得のゲームですね(2回目)。

 

 

 

f:id:takogame:20170912112104p:plain

f:id:takogame:20170912112106p:plain

f:id:takogame:20170912112110p:plain

f:id:takogame:20170912112113p:plain

f:id:takogame:20170912112207p:plain

f:id:takogame:20170912112203p:plain

f:id:takogame:20170912112210p:plain

f:id:takogame:20170912112215p:plain

f:id:takogame:20170912112217p:plain

*1

f:id:takogame:20180409161738p:plain

f:id:takogame:20170912112225p:plain

f:id:takogame:20170912112229p:plain

f:id:takogame:20170912112232p:plain

 

f:id:takogame:20170912112236p:plain

 

f:id:takogame:20170912112239p:plain

f:id:takogame:20170912112244p:plain
















 

 

*1:2018/04/09 遅くなりましたが、コメントでご指摘いただき修正しました。ありがとうございます!